豊田さん 有難うございます!

 

 

実は この記事

インストラクターの豊田さんと

生徒の私が交代して

私がインストラクター役で

豊田さんの 

“ブログ書くのスムーズにできたらいいな”

を調整したものです。

 

 

記事を書いたのは

ぜ〜んぶ豊田さんです。

 

 

ブレインジムで手伝うのは

目指すゴールがあって

でも、どうしてだか止まってしまったり

どうにも進むのが大変って部分を

“体を動かす” という方法で

楽に越えていけるようにしてあげることなんです。

 

 

言葉で説明は難しいんですが💦

どうしよ〜ってなってる時に

体を動かしたら

その後、キラ〜ん✨って

いきなり今までに思いもつかなかった

発想が自分の頭に浮かんだりするんです。

 

 

で、止まってた所から

また 歩き始められるという。。。。

 

 

↑止まりがちな私にとっては

まさに天の助けのようです(笑)

 

 

ブレインジムの講座では

こうしてインストラクターさんが

ガチで!ガンガン!調整される姿を

たくさん見せてもらいました。

 

 

同じ土俵で

共に学びシェアする

 

この姿勢たるや、

インストラクター未満負けてられません!!