ラスト2日 | 岩洞湖極寒のワカサギ~岩洞湖漁協オフィシャルブログ~

岩洞湖極寒のワカサギ~岩洞湖漁協オフィシャルブログ~

 岩洞湖漁業協同組合が発信する公式サイトです

 ドーム船情報

今季の営業は

3月31日(木)までです

★ 電話予約は8時~15時

 当日の受け付けは朝6時から

★ 全船抗菌・抗ウィルスコート施工済

 

************************************

 


残り2日目の朝を迎えました晴れ綺麗な日の出を見れるのも僅か音譜「シャッターチャンスだよ~」と言っても誰も関心なし…むっ


開錠前のドームは北風が入り釣れそうな雰囲気です目あとは皆さんにお任せにひひ


久々の100匹超えですクラッカー束超えとはいかなくとも全体的に昨日よりは釣れたと思いますOK明日の最終日も期待しましょう音譜


採卵に向けて着々と準備を進めますグッド!これは親魚を捕まえる網。作業が順調に進むことを願うばかりですニコニコ

貸し切り船情報(3/30~3/31)
なし


ドーム船予約状況 (3/30現在)
コロナ対策のため、収容定員を減らして営業しています
満員×… なし
混雑△… なし

 

※表中の定員数は通常時のものです 

 

R455道路情報(盛岡~岩洞湖)   

 

スリップ事故に注意
 
氷上情報
今季の氷上釣りは終了しました