SDGs | 岩洞湖極寒のワカサギ~岩洞湖漁協オフィシャルブログ~

岩洞湖極寒のワカサギ~岩洞湖漁協オフィシャルブログ~

 岩洞湖漁業協同組合が発信する公式サイトです

∥氷上情報

★ 氷上への立ち入りは朝5時からです。
★ テント内の換気をこまめにしましょうビックリマーク閉め切り厳禁
★ 釣り券は身につけてください。お持ちでない場合は、監視員から倍額請求されます。

★コロナ対策のため鑑札の際のテントの開閉にご協力をお願いします。

 

*******************
 

 
最近よく耳にする「SDGs(エスディージーズ)耳なんのこっちゃ?と思ってるのはワタクシだけ?ニコニコ

 

これ~見ろ!と差し出されたイケス(花鉢)の中には15㎝オーバーのデカサギ!レジェンドですね~目

SDGs
 (すごくでっかいでがんす)
 
ワタクシ的略称です。失礼にひひ

 

明日からのの3連休も混雑が予想されますあせる暖房器具の取り扱いには充分注意してください注意テントは閉め切らないこと!感染症対策もご油断なく!

 

本日の入場者…約340

 
 
本日の釣果(10時半)
※現場の監視員による情報です音譜

★小石川・柴沢
5 ~ 200匹

★ワラビ平
10 ~ 30匹

★オートキャンプ場周辺
20 ~ 100匹

★対岸(第1~4ワンド) 
0 ~ 100匹

★レスト下・ロープ際・堰堤対岸護岸
~ 3

※最終釣果は販売店の掲示板等をご覧ください。
 
氷上コンディション
 
5~10㎝ほどの積雪があります雪


 
∥R455道路情報(盛岡~岩洞湖)   
 
スリップ事故に注意

 

//ドーム船情報

 当日の受け付けは朝6時からです

★ 全船抗菌・抗ウィルスコート施工済

 

//貸し切り船情報(2/11~2/28)
 

/11 5番船 M-tra様

/12 2番船 M-tra様

/12 6番船 S

/19 2・6番船 M-tra様

/23 1番船 H

/25 6番船 N


//ドーム船予約状況 (2/10現在)
コロナ対策のため、収容定員を減らして営業しています
満員×… 2/11,12,13
混雑△… 2/19

 

※表中の定員数は通常時のものです