解禁します♪ | 岩洞湖極寒のワカサギ~岩洞湖漁協オフィシャルブログ~

岩洞湖極寒のワカサギ~岩洞湖漁協オフィシャルブログ~

 岩洞湖漁業協同組合が発信する公式サイトです


今年の目玉はコレビックリマークトイレですにひひ中には洋式トイレが2部屋あります。便座シートもつけたから冷たくないよニコニコあっ!ティッシュ忘れたビックリマーク

以下、ここ1ヶ月のワタクシの仕事です…アウフヘーベンはゆるぐながったあせる欲たがりは凶とでる…by はやちん」

〈before〉

昨年までのトイレもようやくリフォームしましたカラオケ

〈after〉

使えなくなって眠ってた仮設トイレを改修して再利用音譜OK見た目だけでもキレイって良いよねラブラブ

〈before〉

築5年の1番船。床の汚れとカーペットのヘタりが気になりますむっ

〈after〉

ジャーン音譜以前より座面のフロア部分を広くしました。2、3番船と同じ規格ですOK

〈before〉

これは5番船内部。床の痛みが目立ってきたので、張り替えに着手しますレンチ

〈after〉

新しいって良いね~音譜張り替えと同時に、穴の大きさも調整。以前より奥行き、幅ともにワイドになりました音譜奥行約25㎝、幅66~68㎝レンチ


ついでに開口部にストッパーとなる板をつけてみました。落下防止に役立つと良いな♪

というわけで、いよいよ明日はドーム船解禁日音譜色々と不手際があるかもしれませんが、解禁に免じてお許しを…にひひ


解禁前日にまさかの注水停止ドクロコレもお許しを…あせる