天気は良かったけど… | 岩洞湖極寒のワカサギ~岩洞湖漁協オフィシャルブログ~

岩洞湖極寒のワカサギ~岩洞湖漁協オフィシャルブログ~

 岩洞湖漁業協同組合が発信する公式サイトです

 
キラキラ本日の竿頭キラキラ
 063匹

 
今日の竿頭は宮城の釣り師クラッカー毎週のように遊びにいらしてくれて、常連さんの仲間入りですニコニコ明日も頑張ってください音譜

 

 

地元の釣り師も頑張ってますよ〜OKこちらはサイババくん。当歳魚の群れと戯れてます音譜一日頑張るのかと思いきや、お昼で納竿目大人の釣りが身についてしまったようですにひひ

 

 

こちらのオヤンズ〜集団は妙にチカラが入ってます目映ってるのに釣れないワカサギにイライラ最高潮ビックリマーク「釣れてもリリースしてあげるから釣れておいで〜♪」なんて心にも無い言葉をかけるもワカサギは応えてくれませんにひひ背後から楽しませていただきましたOK

 

 

昨日の風でやっぱり壊れてました…汗補強すればパイプが曲がる…補強しないとバラバラ事件…パイプとワタクシは切っても切れない縁で結ばれてしまったようですドクロ

 

※明日と明後日の更新はお休みします

 

 

∥R455道路情報(盛岡~岩洞湖)
 


路面凍結に注意してください。ブラックアイスバーンに要注意!

 
貸し切り船情報(12/4~12/18)
 
/4 3番船 MH様
 
/10 2・4番船 I様
   3番船 H様
 
/11 3番船 A様
 
/17 2番船 S様
   3番船 K様
   6番船 M様

 
/18 6番船 N様
 
 
∥ドーム船予約状況 (12/3現在)

満員×… 12/4、10、11
混雑△…