氷上カウントダウン3 | 岩洞湖極寒のワカサギ~岩洞湖漁協オフィシャルブログ~

岩洞湖極寒のワカサギ~岩洞湖漁協オフィシャルブログ~

 岩洞湖漁業協同組合が発信する公式サイトです

∥ドーム船情報


キラキラ本日の竿頭キラキラ

23

1番船名人は久々の束越えですフグ解禁の知らせに、鼻息を荒らして強烈なアワセニコニコ今から気合い入ってますOK


こちらは5番船釣り師ファミリーニコニコ某民放の放送に触発されて急きょご来船にひひお父さんは手巻きリール、娘さんは手繰り目初めて見る光景ですニコニコ


さて、今日は組合の役員に氷の状態をチェックしてもらいました音譜合格』くださいニコニコ


帽子:良いが?
ほっかぶり:良いなぁ!立派なもんだOK


詰所集合は11時半。集合時間まで全員で時間つぶしです…意味なくね?ニコニコ氷の状態が良いので、皆さんご満悦の様子です音譜


早る気持ちで午後から注水口にロープを設置しました音譜減水を考慮して、水深と氷の状態をみながら吟味しましたニコニコ水深は14m前後。最深部で20mです目


∥氷上釣り情報

氷上解禁日決定!

2月2日(火)


∥R455道路情報(盛岡~岩洞湖)


スリップ注意!


貸し切り船情報1/31

/31…5番船 TH様


∥ドーム船予約状況 (1/30現在)

満員×… 1/31
混雑△… なし