嵐の一日 | 岩洞湖極寒のワカサギ~岩洞湖漁協オフィシャルブログ~

岩洞湖極寒のワカサギ~岩洞湖漁協オフィシャルブログ~

 岩洞湖漁業協同組合が発信する公式サイトです

∥ドーム船情報


キラキラ本日の竿頭キラキラ

055匹

1番船釣り師は久々のご来船音譜今日は粘りたいところですが、天気の悪さに早めの納竿ですニコニコ

他に5番船では53匹、6番船から40匹と25匹の情報がありましたヨニコニコ


今日の岩洞湖は強風!いや暴風ですあせる朝は穏やかで道路にも雪はありませんでしたが、予報通りの嵐がやってきましたあせる

桟橋の雪も積もる間もなく吹っ飛んでしまうほどです目ラッキー音譜


すきま風が入り込んで、屋根の下でも雪が降ってますニコニコ


粘リストの皆さんは立ち往生汗坂が吹き溜まって通れねぇじゃドクロワタクシの車も皆さんに救出していただきましたあせるありがとうございましたニコニコ

※明日の更新はお休みしますニコニコ


∥氷上釣り情報

氷上解禁日は未定です。漁協から解禁の合図があるまで絶対に湖に立ち入らないでください。

∥R455道路情報(盛岡~岩洞湖)


スリップ注意!

貸し切り船情報1/23~24

/23…4番船 M様
/24…6番船 K様


∥ドーム船予約状況 (1/18現在)

満員×…1/24
混雑△… 1/23