どうしましょい///


嬉しい事が重なっているっ
こんなに幸せで良いのか…


良いのかなあ(´;ω;`)...??


でも明日も良い事あればいいな☆それ以上を望む私はわがままなのかなあ…?


それでもいいや(*´ω`*)

楽しけりゃそれでいい☆


さあ寝よう!
おやすみ(σω-)。о゚


今日あすかほーるに
音楽ライヴを聴きに行きました


パラシュート部隊さんを
見に行ったのですが…
そのあとの、グダグダさん
(ローマ字がわからず…)

達のグループに感動しまして
ファンになっちゃいました(;ω;)


めちゃくちゃ透き通る歌声で
何ともかわいくって…!


また聴きに行きたいです!

私にとってのグランプリでした!ほんとーによかったです


こんなに感動したのは
久しぶりです(●´ω`●)



  明日はついについに-っ?
  体 育 祭/☆\(^∀゚)キラッ

  いやぁ~楽しみだ(*゚ω゚*)
  ヌンヌンルンルン(*^∀^*)

  明日は600m走っちゃうべ!!
  走れるんかなぁ(´゚ω゚`)?

  まぁ、気合いだっちゅのw
  とりま頑張ってきますゎ!!

  でゅはっ