今年も後約4日なんてびっくり

ここ数年クリスマスイブは

友達親子と過ごしていましたが

友達がコロナになり

今回は久しぶりに娘と2人ですごしました


そして次の日の朝、ポストを見に行くと

Amazonから何か届いていました



何も注文した記憶はないし

差出人の名前もない

他に情報がないので開封すると

Amazonのギフトカードが2つ




それ以外は何も入っていません



友人などからの贈り物なら

事前に知らせてくれると思うのですがガーン



気味が悪い



ネットで同じような人がいないか調べると

同じような人が



何かの詐欺の可能性もあるしショボーン



とりあえず差出人を教えてもらえるか

Amazonに連絡してみようと思いましたが

現在電話受付はしていないとのこと

うーん不便もやもや



チャットで質問をして

今返答待ちですが

謎だし怖いです

早くわかりますように




ランキング参加していますキラキラ

ポチッとしてくれるとうれしいです音符
にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ

にほんブログ村