今日は一段と寒い朝
休み明けの月曜日は頭痛ではじまりましたもやもや



燃えるゴミの日なのでゴミ捨て場に行くと

子供を自転車に乗せたスーツ姿の男の人が

自転車に乗ったまま

2つゴミ袋を網の上に投げ棄てムキー



私がきたので慌ててゴミを網の下に

入れ直そうとしていましたが

自転車に乗ったままなので

中々入れられずにジタバタ



そんな父親の姿を子供に見せるのは、、、

呆れますプンプン



ゴミ捨て場は私の家のマンションの前

最近朝の人のように

ゴミを網の外に置く人がいて

カラスに荒らされて

ゴミが散乱して酷い日が増えました



掃除をするのは同じ人達ばかり

なんかモヤモヤします



でもいい事も

ずっと食べたかったI'm donut?ピンクドーナツ

手土産でいただきました



職場のある駅前にオープンして数ヶ月

行列がいまだに途絶えず

中々買えずにいました

うれしいイエローハーツ



モチモチの揚げパンのようで美味しかった

ご馳走様でした



ランキング参加していますビックリマーク

ポチッとしてくれるとうれしいです音譜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村