8月にコロナになり
娘はすっかり回復しましたが

私は倦怠感と食欲不振が中々抜けず

やっと元に戻ってきました

長かったえーん



最近困っているのは不眠

元々寝つきが悪く

眠りが浅いのでよく夢を見ます



昨日は久しぶりに元夫の夢

元夫に私がネチネチ嫌味をいわれ

ずっーと怒られてる夢


リアルガーン


元夫はいわゆるモラハラ気質

目が覚め夢で一安心



もう絶対あの頃には戻りたくない

自由もなくて常に気が抜けない生活もやもや

それに比べれば

今は娘と2人

大変な事も多いけど気楽ですニコニコ



お昼休みは久しぶりにカルディへ


大好きなマルレのいちじくのジャム

お買い得になっていたチリソース



いちじくのジャム

大きいドライフルーツの実が入っていて

お気に入り

甘みが結構あるので私はパンにもつけますが

ヨーグルトに入れて食べるのが好き照れ




かわいいグミは娘へお土産!



食欲の秋ステーキ

今度は食べ過ぎに気をつけなきゃ



ランキング参加しています

ポチッとしてくれるとうれしいです虹
にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村