コロナになってしまいました
私が最初に発症


娘にはうつすまいとがんばりましたが
1LDKの我が家
隔離するのは中々難しく
やはり娘にもうつってしまいました


娘以外に

濃厚接触者がいなかったのは幸いでしたが
仕事は休む事になり

迷惑をかけてしまいました



一体どこでうつってしまったのか

心当たりもなく

こんなに気をつけてもかかってしまうなんて

本当にこわいです



それに何故か悪い事を

しているわけでもないのに罪悪感がタラー



横浜市の自主療養を選択して

今は2人ともだいぶよくなってきました

ただ私は臭いが全くせず

娘は臭いは感じるけど

息を吸うと生ゴミ臭がするともやもや



食欲はあまりなく

冷たいスープは飲めたので

このスープに助けられました




今日は友達が沢山の食料を送ってくれました

母子家庭の私達にはとても助かります

感謝ですスター





娘は夏休み

コロナ禍で楽しみも減って我慢しているのに

私のせいでコロナになってしまい

尚更辛い夏休みにさせてしまいました

ごめんよ悲しい






ランキング参加しています

ポチッとしてくれるとうれしいですヒマワリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ