スピリチュアルを一度全て手放します | 自分軸をしっかり持って流されない生き方

自分軸をしっかり持って流されない生き方

2022年3月にルーマニアから帰国しました。
トータル15年間の海外生活の後、2022年3月に帰国。
自宅サロンでお料理教室を主宰しています。
流されず自分軸をしっかり持ち、生きていく方法をお伝えします。

こんにちはニコニコ
 
11月も後半に入りましたね。
 
東京も寒くなってきました。
 
風邪やインフルなどに気を付けてお過ごしくださいね。
 
(インフルエンザの予防接種も、よく考えて打つか打たないか決めてね。おすすめはしません。)
 
 
 
つい先日大きな気づきがあり、今まで信じてきたスピリチュアルを一度全て手放すことに決めました!!
 
後半にそのお話をしたいと思います。
 
その前に、近況報告を・・・。
 
 
 
幼馴染の奈緒と、恒例の温泉旅行へ行ってきました。
 
水上温泉にある「みなかみ ホテルジュラク」
 
とても良い温泉旅館でしたよ。
 
建物は古いのですが改装されていて、お部屋のインテリアも私好みで、とても快適に過ごせました。

 

 

ロビーの奥には、オープン暖炉。

 

ゆらゆらと揺れる炎を見ていると、心が落ち着きますニコニコ

 

ラウンジでは、サックスの演奏がありました。

 

 

好きな曲ばかり演奏してくれたので、本当に心豊かな時間を過ごせました🎵

 

 

お料理はブッフェ。

 

飲み放題のプランにしたので、ビール、スパークリングワイン、日本酒なども楽しみました生ビール日本酒シャンパン

 

お料理のレベルが高かったニコ

 

 

次の日は、利根川の遊歩道をお散歩。

 

 

綺麗な風景ラブラブ

 

気持ち良い~音譜

 

 

その次の日は、10年ぶりに会う友人達と、自由が丘にあるハンガリーレストランへ。

 

 

ルーマニアのお隣の国なので、このロールキャベツの味がルーマニアのお料理と似ていて、懐かしく感じました。

 

 

飾ってある東欧の食器も、懐かしいラブラブ

 

食後はカフェでモンブランを・・・音譜

 

自分でモンブランクリームを掛けるタイプ。

 

美味しかった~ラブ

 

久し振りに会う友人達は、変わらず優しくて素敵な方たちでしたニコ

 

来週は、我が家のアラブ料理教室に参加してくれます。

 

嬉しいラブラブ

 

 

 

その2日後は、我が家でランチギフレシ会。

 

ファラフェルサンドとムタッバルの軽いランチにしました。

 

皆さん喜んでくれて良かったわニコ

 

本当に、ファラフェルって美味しいのよね~ラブラブ大好きラブラブ

 

そこで、私の今までのスピリチュアル人生を覆すお話が!!

 

2か月ぶりにお会いしたさとこさんが、話を切り出してくれました。
 
この2か月、今までやってきたスピリチュアルに関することが全て、間違っていたことに気付いたそうなのです。
 
実は今回参加してくれたじゅんさんも、スピリチュアルに少し疑問を感じ始めていたとのことで・・・。
 
みかさんは、レイキなどを仕事にしようと活動を始めたばかりで・・・
 
私はここ最近「なぜお金が引き寄せられてこないのだろう???」と疑問を持っていて。
 
ある日夫と大喧嘩をして、本当に落ち込んだのね。
 
穏やかに平和に暮らしたいのに、なぜこんなことが起こるのだろうと。
 
いつも助けられていた、私のバイブル的な本オリンの「スピリチュアル・グロース」を開いてみても、答えが出ず。
 
「お金も入ってこないし、夫婦関係も最悪だし、もうこんな人生嫌だ!!
 
ってもの凄い怒りが湧いてきて、オリンの本を床にたたきつけてしまいましたあせる
 
本に罪はないのにね・・・。
 
それほど気持ちがすさんで、追い詰められていたのです。
 
そんなことがあった次の日に、ランチギフレシ会を行ったのですが、さとこさんが話してくれた彼女の気付きに
 
納得してしまったのです。
 
結局、スピリチュアルもあちら側で、NさんやAさんのことを信じている人達は、ごっそり持っていかれると。
 
(ニュアンスで意味をお察しください)
 
確かに、ゲートのこととかいろいろと言っていたけれど、まだビジネスとして色々とやっているし、
 
Aさんの講座はかなり高額だし・・・。
 
結局、それを信じて幸せになると思って行っていても、根本的に幸せにはなれないのでは・・・???
 
そして、この世は悪魔(DS?)が98%支配していて、そうとは気づかれない様に、上手に人をコントロールしていると。
 
だから多くの人がそこから抜け出せないでいると。
 
スピリチュアルもその98%であると。
 
それに気づいてそこから抜け出して、悪魔に影響されずに自分の人生を生きるようになることが、本当の覚醒なのだと。
 
さとこさんがお勧めしてくれた、ナポレオン・ヒルの「悪魔を出し抜け」という本を説明してくれた動画を観ましたが、
 
驚きの内容でした。



 
70年間封印されていた本です。
 
まさかスピリチュアルもトラップの一つだったとは!!
 
考えてみれば、スピリチュアルを信じて色々と実行しても、ずっと同じことの繰り返し。
 
少しは人生が良くなったけれど、本当の心の充足感が足りなく感じていたのでした。
 
そこで紹介してもらったのが、この方の動画👇

 

 

 

シリーズ化しているので、沢山観た方が理解が深まると思います。

 

本当に納得の情報です!!

 

私が知りたかったのは、これだった!!と思いました。

 

まとめると、

 

★不足を疑う

 

★適切性と一致する

 

★今この瞬間を全力で体験する

 

そして、「主よ、あなたにとって最良をお与えください」「主よ、あなたの完全性に一致したい」と

 

言葉にして言うか、心で思う。

 

こんな簡単なことで、人生が良い方向へ行くなんて、目から鱗でした!!

 

動画の中で、例えば痛みがあったときに「この痛みは本当かな?」と疑うと、痛みが消えると。

 

不足を疑うとは、痛み・お金がない・恋人がいないなどを「本当かな?」と疑うこと。

 

実は、これを体感した出来事がありました。

 

昨日、レンタル農園へ行って作業していた時に、何かに躓いて転びそうになり、レンガに右の薬指を強打したのです。

 

物凄く痛くて、泣きそうでした。

 

ジンジンして、「骨が折れているかもぐすん」と思った時に、108さんの「不足を疑う」が頭に閃き、

 

「この痛みって、本当かな?実はぶつけていないのでは?」と思ってみたら、なんとなんと

 

痛みが消えて、それ以降触っても痛みが全くないのです!!

 

凄い!!

 

すぐに体感してしまいました!!

 

これを読んだ方は、騙されたと思ってやってみて。

 

これって、疑った瞬間に痛みのないパラレルへ移行したのかなと思いました。

 

パラレルの移行なら色々と経験済みなので、このやり方は私には合っているし、すんなりと理解して実行出来ます。

 

こうして、自分の人生をより良くしていくことは、実は簡単なのだと。

 

そんな簡単なことを、NさんもAさんもスピリチュアルリーダーの人たちも、誰も教えてくれなかった。

 

知らないのだと思います。

 

複雑にして、ワークを沢山やって、お金が沢山かかって、なんとなく人生が良くなってきたと思い込む。

 

これがあちら側のやり方なのかもしれません。

 

本人たちは、良いことをしていると思っているのだと思います。

 

コントロールされているのかもしれません。

 

あちら側のやり方は巧妙です。

 

勿論、私のこの情報が正しいとは限らないし、ご自身で調べて納得したら取り入れてください。

 

「お金がない」と思い込んでいましたが、実はあったのだと気が付きました。

 

無駄なものにお金を掛けなければ、充分ありました。

 

もう、セミナーやワークショップには参加しないし、高級なアシュタールジュエリーも必要ありません。

 

12月にアシュタールジュエリーを買おうと思っていましたが、私にはもう必要ないと気が付きました。

 

チャネリングする人は、何処と繋がっているのかな?

 

本当にアセンデットマスターかな?

 

昨日たまたま上がってきたNさんの動画のタイトルが「あなたも億が手に入ります」

 

お金は欲しいよね。

 

お金があれば何でも出来るし、欲しい物がなんでも買えるし・・・。

 

でも、そんなに必要?

 

欲しい物って、本当に欲しいの?

 

高級なものを所有しなくても、心豊かに生きていけるよね。

 

何かしたい時に、必要なお金が入ってくれば、それでいいのでは?

 

そんな考え方にシフトしました。

 

今は本当に気が楽で、穏やかな気持ちです。

 

夫との関係も、戻りました。

 

さとこさんが言っていたこと全てを納得したわけではありませんが、108さんの情報はとても納得出来るものなので、

 

これからもその方法を自分の人生に取り入れていきたいと思っています。

 

一度、今まで信じていたスピリチュアルは全て手放します。

 

とりあえず、パワーストーンやオラクルカードなどは手放して、スマホで情報を追っていたブログや動画も、辞めます。

 

エンジェルナンバーを何度も見て、YouTubeのタロット占いで「成功しますよ。お金が手に入りますよ」と言われても、

 

何も変わらなかった。

 

もう観るのは止めます。

 

それよりも、今この瞬間を全力で体験することの方が大切なこと。

 

気分よく過ごして、何かあれば、「適切性と一致する」と言えば、上手く現実が回っていく。

 

そんな簡単なことだったのです。

 

アクセスバーズのギフレシ会は、今後も続けようと思っています。

 

色々な素敵な方と繋がれるので、私には必要だと思っています。

 

この11月から、様々な気づきを感じている方も多いと思います。

 

本当に分岐点だなと感じています。

 

これからも、いつも心地よく過ごして、周りと調和して、自分天国を作って生きていこうと思っています。

 

 

皆様、良い1日をお過ごしくださいね・・・✨