アクセスバーズ講座と歯医者の麻酔と解毒の話 | 自分軸をしっかり持って流されない生き方

自分軸をしっかり持って流されない生き方

2022年3月にルーマニアから帰国しました。
トータル15年間の海外生活の後、2022年3月に帰国。
自宅サロンでお料理教室を主宰しています。
流されず自分軸をしっかり持ち、生きていく方法をお伝えします。

こんにちはニコニコ
 
東京は快晴の土曜日でしたが、いかがお過ごしでしょうか!?
 
 
 
先日、自宅サロンで、アクセスバーズ講座を開催しました!!

 

前半は座学。

 

運河と緑が見えるスペースで、座学を受けていただきました。

 

受講生のSさんは、色々なことを学んできた方ですが、アクセスバーズ講座の内容に

 

「答え合わせをしているみたいに、良くわかります!」と言っていただきました。

 

アクセスバーズ講座では、これからの生き方の指針を示してくれるようなことを学ぶので、本当におすすめです。

 

ランチを挟み、後半は実践。

 

2回セッションを受けていただき、2回セッションをしていただきます。

 

32か所のポイントを覚えていただきながら、実際にやっていただきます。

 

セッションの合間には、お茶とお菓子とお水を。

 

 

セッション中は笑いも出てきて、楽しい時間でしたニコニコ

 

講座終了後は、修了書をお渡しし、これからはいつでもセッションが出来るように。

 

Sさんは早速、ご主人にセッションしたそうです。

 

無料でも有料でも出来るようになるので、Sさんは、ご主人から1回2000円もらうそうです。(笑)

 

今回はマンツーマンだったので、私もSさんからセッションをしてもらったのですが、初めてでもバーズは流れていて、

 

効果を感じました。

 

2回受けたので、その日の夜は早くに眠くなり、早目に就寝。

 

寝ている間にバーズで空いたスペースに、アカシックレコードから良い情報が入ると言われています。

 

とても有意義な、アクセスバーズ講座でした。

 

Sさんは、その後、手放す必要のある事が浮き上がってきて、それに向かい合っています。

 

バーズでも、その方に必要ない価値観やものの見方などを開放していきますが、自分で手放す必要のあるものも

 

あるのです。

 

そして、その方の重い物がどんどん軽くなっていき、生きやすくなっていくのです。

 

そのお手伝いをするのが、アクセスバーズ。

 

アクセスバーズは、セッションを受ければ受けるほど、軽くなっていきます。

 

自由に生きられるようになります。

 

なので、アクセスバーズ講座で資格を取得することをお勧めします。

 

資格保持者同士が行える「ギフレシ会」に参加したり主催することが出来るようになるので、アクセスバーズを

 

気軽に受けられるのです。

 

私は直観で「これだ!!」と感じて、セッションを受ける前に講座を受けました。

 

私の直観は間違っていなかったと、実感しています。

 

今、私の人生は良い方向に動き始めています。

 

体験してみたい方、講座を受けたい方、ご連絡をお待ちしています。

 

私のサイトです。

 

 https://2xsf3.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

その次の日のこと、鈍痛があった奥歯が痛み始めたので、近所の歯医者へ行きました。

 

自然派の歯医者へ行きたかったのですが、痛みがあるし、その歯医者は1時間半もかかる場所。

 

仕方がないので、近所の歯医者へ。

 

治療の時に麻酔をしました。

 

歯医者の麻酔にも、コロナワク〇ンと同じく「酸化グラフェン」が入っているという情報もありましたが、

 

もう選択の余地がなかったので、麻酔の注射を受けたのですが・・・。

 

治療後は、歯の痛みは無くなったのですが、頭痛に悩まされることに・・・💦

 

ずっと、治療した方の左の首と頭が痛くて・・・。

 

食欲もなかったので、ファスティングで解毒することにしました。

 

イベルメクチンも飲みました。

 

でも痛みはなかなか治まらず、解毒に良いビタミンCを摂るために、レモンミントジュースを作って飲んだり、

 

痛みを緩和する方法として、葉っぱ療法も取り入れました。

 

葉っぱ療法とは、足の内側のくるぶしに葉っぱを貼ると痛みが治まるという民間療法。

 

もうなんでもやるしかないと思い、やってみました。

 

そして、今日はあるワークショップに参加する予定だったので行ったのですが、その時に、私のヒーリングワークショップに

 

参加してくれたHちゃんがいたので、ワークショップ終了後にヒーリングをしてもらいました。

 

ヒーリングを受けた直後、なんとなく痛みが治まってきたのですが、少し経つとまだ少し鈍痛が。

 

用事を済ませて家に帰ると、痛みが無くなっていました!!爆  笑

 

何が効果があったのかはわかりませんが、相乗効果だったのかもしれません。

 

解毒成功!!かな!?

 

結局、2日半ファスティングを行いました。

 

帰国してから少し食べ過ぎていたので、強制的なファスティングは必要だったのかもしれません。

 

今は、甘い物が食べたい欲求が無くなりました。

 

野菜スープを作って、にがりを入れて飲みました。

 

にがりにはマグネシウムが豊富に含まれているので、解毒に良いのです。

 

2kg減。

 

イベルメクチンも、効果があったのかもしれません。

 

本当に、何に毒が入っているかわからないので、気を付けたいですね。

 

でも、恐れて何も出来なくなるのも違うかなと思います。

 

なるべく身体に悪い物は避けつつ、良い物を摂り入れ、前向きに明るく過ごすことが大切だと思っています。

 

それにしても、頭痛は辛かったわ💦

 

痛みのない身体でいることが、どんなに幸せなことか・・・。

 

今は気分爽快です爆  笑

 

解毒効果のあるもの。

 

ナイアシン・亜鉛・低温サウナ・葉酸・ビタミンB12・B6・B2・マグネシウム・葉野菜・ナッツ・にがり・

 

ビタミンC・エプソムソルトを入れた入浴・イベルメクチン・二酸化塩素・クエン酸重曹水・緑茶・イワシ・サンマ・

 

アジ・パクチー・ニンニク・にら・ネギ・玉ねぎ・油を使わない調理・睡眠・運動・日光浴・ファスティングなど。

 

ワク〇ンの解毒やシェディングを受けたと感じたら、これらで解毒してくださいね。

 

納豆・ぬか漬け・味噌・梅干し・ラベンダーオイルも、良いようです。

 

お試しください。

 

 

 

それでは、素敵な週末をお過ごしくださいね✨