アクセスバーズのプラクティショナーになりました | 自分軸をしっかり持って流されない生き方

自分軸をしっかり持って流されない生き方

2022年3月にルーマニアから帰国しました。
トータル15年間の海外生活の後、2022年3月に帰国。
自宅サロンでお料理教室を主宰しています。
流されず自分軸をしっかり持ち、生きていく方法をお伝えします。

 
こんにちは😃
 
昨日の東京は良いお天気☀️
 
気分も晴れ晴れ☀️
 
別ブログに、軽井沢旅行の記事を載せましたので、良かったらご覧くださいね。
 
http://blog.goo.ne.jp/0408kaori

 

 

 

母がずっと行きたいと言っていて、やっと連れて行くことが出来ました😊

 

良い旅行になりました💕

 

 

 

 

昨日は、沖縄から友人がこちらに来ているので、4人でランチをしました。

 

以前病気をした友人Kちゃんの体調考慮し、Kちゃんの地元の祖師ヶ谷大蔵へ。

 

Kちゃん行きつけの洋食屋さんで美味しいランチを食べて、商店街をブラブラ・・・。

 

アマビエ。発見!

 

かわいいイラストね💓

 

疫病、退散!!!!

 

もう海外では、終わっていますね。

 

 

 

 

その後、Kちゃんおすすめのクレープ屋さんへ。

 

私は、小豆と豆乳クリームのクレープを。

 

豆乳クリームがさっぱりとしていて、小豆と合っていて、クレープの皮も美味しくて💓

 

ランチの後なのに、ペロリと美味しく食べられました。

 

これ↓は、友人Mさんが頼んだシャインマスカットのクレープ。

 

可愛すぎ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

美味しいクレープに、皆大満足💛

 

 

 

祖師ヶ谷大蔵の駅前に、ネットで見つけて気になっていたドーナツ屋さんがありました。

 

フロレスタさん。

 

材料にこだわっていて、丁寧に手作りしているドーナツ屋さん。

 

 

 

食べてみたいと思っていたら、意外な場所で発見したので、2つ購入してみました。

 

今日のランチにいただきます。

 

添加物が入っていないのが、良いですね。

 

子育て中のママに、人気のお店らしいですよ。

 

久しぶりに気の合う友人と会って、沢山話して、沢山笑って、本当に心から楽しめました(*'▽')

 

やはり人生に笑いは必要です!!!

 

笑うと、波動が爆上がりします!

 

 

 

 

 

表題の件ですが、アクセスフェイスリフトとアクセスバーズのプラクティショナーになりました!

 

 

 

今後、この2つのアクセスを施術出来ることになりました。
 
アクセスフェイスリフトとは・・・
 
顔の老化を若返らせ、身体にも同じような効果をもたらし、繰り返し(少なくとも20回)行えば、
 
その効果は永続すると言われています。
 
講習では、セルフで出来る方法も教えてもらったのですが、それを毎晩繰り返していたら、
 
昨日久しぶりに会った友人たちに「痩せた?なんだか目がぱっちりしているね。」と言われました。
 
アクセスフェイスリフト効果かもしれません。
 
このアクセスフェイスリフトは、世界中のスパ、マッサージ、アンチエイジンクセンターなどで専門的なサービスと
 
して提供されています。
 
歯医者さんでも取り入れているところがあるようですよ。
 
 
 
そして、アクセスバーズとは・・・。
 
私たちの脳は、常に思考でいっぱいになっています。
 
それをリセットまたは断捨離するようなもの。
 
人がやってくれる瞑想のようなものと言う方もいます。
 
不要な思考を削除し、必要な直観、情報などが受け取りやすくなります。
 
私の経験では、施術してもらった日はとにかく眠くて眠くて、早くに就寝し、ぐっすりと深い眠りにつきました。
 
そして、最近はなんだか直観が冴えているように感じられ、欲しかったものがタイミングよく手に入ったり・・・。
 
マネーのポイントもバーズの施術に含まれているのですが、お金に関して自分が持っているものの見方をリセットするので、
 
今までとはなんとなく違う考え方になっています。
 
ちなみに、祖師ヶ谷大蔵の商店街で買い物をしたら、スクラッチカードがもらえて、なんと500円当たりました(*'▽')
 
小さなことですが、嬉しいですよね。
 
そして、昨日友人と会った時に、仕事に関する良い情報がもらえました。
 
アクセスフェイスリフトとアクセスバーズを受けたことで、私の人生が少し良い方向に変化しているように
 
感じています。
 
今まで迷路の中で何かを探し求めていたことに、光が見えてきたように感じています。
 
是非、皆さまにも体感してもらいたい。
 
感じ方にはもちろん個人差がありますが、「頭がすっきりした」「やりたいことがはっきりした」などの
 
感想もあるようです。
 
ご興味のある方は、お近くのアクセスサロンをお探しくださいね。
 
まだ準備中ですが、来年にはモニター価格で施術を始めたいと考えています。
 
それまでに、沢山施術経験を積むつもりです。
 
 
 
 
皆さま、良い1日を・・・✨