2022年は素晴らしい年になる❢ | 自分軸をしっかり持って流されない生き方

自分軸をしっかり持って流されない生き方

2022年3月にルーマニアから帰国しました。
トータル15年間の海外生活の後、2022年3月に帰国。
自宅サロンでお料理教室を主宰しています。
流されず自分軸をしっかり持ち、生きていく方法をお伝えします。

2022年、明けましておめでとうございます😃

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


これは⬇去年作ったお節料理。


今年は簡素化して、簡単なお節料理を作る予定です。

昆布巻きだけは大晦日に作り、これから筑前煮や紅白なますなどを作り、お昼から夫婦2人の新年会。

この日のために買っておいた純米大吟醸を飲むのが楽しみ😆

大晦日の夕飯は、かき揚げ蕎麦。



大きなかき揚げを作りました。

美味しかったわ💕




2022年が明けました❣

昨夜、年明け前から近所で花火が打ち上がり、綺麗な花火を眺めながら、いよいよ2022年が始まったと、感慨深い思いでした。

今年は良い年になるとしか思えなくて、凄くワクワクしています😆

これは私だけではなく、世の中が良くなると思えるのです。

先日、瞑想中に見えたビジョンの様に、暗くて寒い森の中のお城に、一筋の光が差し込み、それがパァーと広がって、明るい暖かい世界に変わっていく、、、。

まるで魔法が解けたみたいに、、、。

2極化は避けられないとは思いますが、目覚めを選んだ人々は、本当に想いを現実化していくのだと感じるし、自分が楽しんだり人に親切にする事で波動が上がり、その高い波動が周りにも影響して広がり、波動が高い人が増えることで、益々現実世界が良くなって行くという、良い循環が出来てくると思うのです😃

なので、とにかく楽しんで、人には親切にして、機嫌よく過ごすことが大切❣

私は今年の3月には帰国することが決まっていて、日本での生活が始まります。

夫は定年退職なので、収入はかなり減りますが、私は何も心配していません。

これからは、自由に仕事をして、自由に好きな事すると決めているので、楽しみが止まりません😆

2022年は素晴らしい年になると信じて疑わないので、きっとそうなるでしょう💕

想いが現実化していくのですから。


皆様も、良い事を思い描き、ご機嫌良く毎日をお過ごしくださいね❣

きっと素晴らしい2022年になりますよ😃





楽しい年始をお過ごしください🌟