今日も快晴の東欧です🌞

東京に台風が近付いている様ですが、気を付けてくださいね。

オリンピックの競技にも、支障が出そうですね。

先日、親切にしてくれた英語の上手な女性とも話したのですが、何故暑くて湿度の高い真夏の時期にオリンピック⁉️

女性は「5月とか10月ならいいのにね」と言っていましたが、10月は台風の影響があるかもしれないから、春がいいよね。

オリンピックが夏に開催される理由は、夏以外の他の時期は、それぞれの国際大会の予定が既にあるから、予定がない夏に行われるそうです。

外での試合のある選手は、大変でしょうね。

東京の真夏の暑さと湿度は、特に湿度の低い国の選手には、過酷です。





先日、オリンピック開会式の感想を記事に書いたのですが、やはり賛否両論ある様です。


この世の真実を伝える方々の意見は、開会式の内容にDS(ディープステイト・支配者層)の思惑が演出されていたとか、、、。


実は開会式は録画だったとか?


当日映っていたバッハ会長は、CGだったとかゴムを被っていたとか?

ゴムを被っている芸能人や政治家の事を話題にしている方々も多いのですが、それを追求し過ぎると、ネガティヴに傾くと思うのですが、、、。


より良い世界を求めているなら、ポジティブにフォーカスする事が大切な事❣️


自分の波動を整えて、高めて、良い未来を思い描き、行動して行く❣️


思考は現実化します。

最近は、それが早まっていると感じます。

多くの人が支配者層の支配から抜け、自分や地球の🌏ポジティブな未来を思い描き行動を起こす事で、そんな世界の実現が早まるのです。

支配者層はその事を良く知っているので、世界中に混乱を起こしたり、恐怖を呼び起こしたりして、支配から抜け出さない様に行動を起こしています。

洪水や、コロナプランデミック(計画的にコロナ騒動が起こされたので、プランデミック)、コロナ💉もその1つ。

私達は、自分軸を持ち、自分の未来は自分で決めてそこに行く事が出来るのです。

ヨーロッパやオーストラリアでは、多くの人が目覚めています。

フランスでは、まるで革命の様ですよね。

それだけ多くの人が、支配者層の支配から抜け出そうと、意思を伝えています。

素晴らしい‼️

(暴力的なデモは、良く無いと思いますが)


私達は、本来自由に何でも出来るのです❣️

自由が無いと思わされていただけ。

私は自由を選びます。

皆様も、もう自由になりましょう🤗





波動を上げるには、自分にとって楽しいと思える事をする事も、良いですね🤗


私の楽しみ、、、パンを焼く事💕


夫のリクエストで、コッペパンを焼きました❣️






昨日のランチは、切り込みを入れたコッペパンにクリームチーズを塗り、スモークサーモンとルッコラを乗せ、少しだけマヨネーズをかけて挟んだもの、、、💕


美味しい💕




クリームチーズとスモークサーモンの組み合わせは、最強です❣️



今朝、夫の朝食に出したら、好評でした🤗

コッペパンに、スクランブルエッグと生ハムを挟んだものも、食べたいわ💕

美味しいに決まっていますね🤗




夕食は、和食にしました。


サバの味噌煮・コールスローサラダ・焼きナス・キャベツの漬物・納豆キムチ・じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁。

帰国したら、きっと毎日和食を作るわ。

日本のスーパーでは、お刺身や美味しい切り身魚や薄切り肉が手に入るから、ここでは作れないお料理を沢山作る予定。

今から楽しみです🤗



皆様、良い1日を、、、✨