こんにちは😃


夫の職場に用事があり行った帰り、お気に入りのスープ屋さんでランチしました。

素朴な感じが可愛い店内。
ミートボールのトマトスープにしました。
これ、再現してみよう♪
買い物をして帰宅後、日本から食材が届きました💕

会社が送料を負担してくれる、年に一度のお楽しみです♪
こちらでは買えないものばかり、、、
テンション上がります☝️
春の一時帰国まで、楽しみたいですね🤗

夕食は、ロールキャベツにしました。
トマトピューレを入れて煮込み、サワークリームを乗せてディルで飾りました。

カリフラワーのポタージュも。
じゃがいもも入れて、トロミを出しました。

シンプルな夕食でした。

ご覧いただき、ありがとうございます😊