こんにちは☺
 
引っ越し荷物を出し終え、必要最低限の物で暮らしています。
昨日は外食をしたので、今日は昼と夜、家で作りました。
お昼ご飯は、シーフードリゾット🎵
フライパン一つで出来るので・・・。
友人からのイタリア土産のリゾットの素?
お米とスパイスらしきものが入っていました。
冷凍庫に入っていたシーフードミックスと白身魚とエビを入れて、豪華なリゾット🎵
玉ねぎ・トマト・パルミジャーノレジャーノも入れて・・・
 
完成🎵
お米を足して、野菜スープを入れたりして適当に作った割に、美味しく出来ました(*'▽')
そして、夜ご飯はお昼のリゾットをリメイクしてオムライスに・・・。
マッシュルームとソーセージを炒めてケチャップで味付けした中に、リゾットを入れて混ぜ。
卵で包みました。
リメイク料理って、楽チンですね~🎵
薄切りきゅうりのキュウちゃん風を添えました。
ビールもいただきます🍻
我ながら、美味しく出来ました🎵
 
明日と明後日は、夫が送別会の為、夕飯を作らなくて済みます。
料理を作るのは好きですが、たまにはお休みしたいので、2日間はのんびりと夜を過ごしたいと思います。
最近食べ過ぎているので、2日間は調整日にします。
 
ご覧いただきありがとうございました。
ポチっとしていただけたら、とても嬉しいです🎵