こんにちは☺
 
私が住んでいる国でよく食べられている、きゅうりのヨーグルトサラダを紹介します。
材料は4つだけ!とても簡単!
まずは、きゅうり1本を5mm角に切ります。(2人分)
 
ボールにきゅうりを入れて、ヨーグルト50ccとニンニク1片のすりおろしと塩少々を入れ混ぜます。
冷蔵庫で1時間ほど冷やしてお皿に盛り付けて、出来上がり🎵
夏にぴったり!冷たいきゅうりのヨーグルトサラダです。
スプーンで食べると食べやすいですよ。
楽天レシピに作り方を載せています。
 
昨日は、新しく出来たモールへ行き、モール内の映画館で「トイストーリー4」を観てきました。
家の衛星放送のディズニーチャンネルで、トイストーリー1・2・3は既に観ていたので、4も観たくなり・・・。
期待を裏切らない内容で、楽しめました🎵
ウッティ、ラストはなかなかカッコよかった!!
映画は一人で観に行くのが好きなのですが、最近は友人と一緒に行くこともあります。
最近観た映画は、アラジン・メンインブラック・アクアマンなど。
最近観た中では、アラジンが最高に面白かったですね。
2回、観ました(*'▽')
アラジンとジーニーの砂漠の場面・・・私、そこに旅行で行ったことがあります。
砂漠のジープツアー、楽しかった~!!
夜はテントに泊まり、素晴らしい満天の星空を見ました。
素敵な思い出です(*´▽`*)
昨日行ったモールは、こんな感じ↓
天井がガラスになっていて、明るくて開放的🎵
映画の後はカフェでコーヒーを飲みました。
このモールの近くには、素敵な通りがあるので行ってみました。
再開発している地域で、おしゃれなカフェやレストランが並んでいます。
 
ふらっと入った雑貨屋さんで素敵なネックレスがあったので、衝動買い🎵
その後モールに戻り、大きなスーパーマーケットで買い物をしました。
初めて行ったスーパー・・・他のお店にはない品揃えで、見ているだけでも楽しかったです🎵
家にいることも多いけれど、たまに外出は楽しいわ🎵
 
ご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらとても嬉しいです🎵