こんにちは☺
世の中にはちょっとグロテスクだけれど、美味しいものってありますよね。
例えば、豚足とか中華料理の鶏の足とか・・・。
美味しいと思うのですが、私は形状が苦手なので食べません💦
先日、イタリア食材店で見つけた「うなぎの稚魚の瓶詰」
少しキモかったのですが、以前銀座のスペイン料理レストランで食べた「うなぎの稚魚のアヒージョ」が美味しかったので、
買ってみました。
昨日、アヒージョを作りました。
オリーブオイルにニンニクのみじん切り・マッシュルームのスライス・水分を切ったうなぎの稚魚を入れて、塩・胡椒をかけ、
中火にかけます。
写真で見ても、やはりキモイかも・・・💦
15分ほど煮て、出来上がり🎵
美味しそうな香り~(⋈◍>◡<◍)。✧♡💓
バゲットに乗せて、いただきます。
アヒージョは裏切らないですね!とても美味しかったです🎵
良く見ると、稚魚の上の部分がグレーで、ウナギっぽい💦
エビやタコや鶏モモ肉など、色々なアヒージョを作りましたが、一番好きなのは牡蠣のアヒージョ🎵
冷凍でしたが広島のぷりぷりの牡蠣を入れたアヒージョは、最高でした🎵
この日はお土産でいただいた、コーカサス地方のビールを飲んで、鶏手羽のグリルやアスパラバターなど、ビールに合う
おつまみを食べ、お酒が進みました🎵
 
ご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたらとても嬉しいです🎵