LB Spicy Jelly Lip Gloss

LB スパイシージェリーリップグロス


900(税抜)




『色とりどりのジェリーが唇にスパイスを効かせてカラーチェンジ!』


色の効果で唇や手持ちのリップにカラースパイスを加えて色味をチェンジしてくれる優秀アイテム


ぷるぷるのジェリー状リップグロスをスパチュラでオンすることで唇に均一にグロスを付けることができます!



1本でも重ねてもOK

オールシーズン使えるリップ




全6色

グロスの色によって様々な効果で使えます❤️



☑︎ラベンダーパープル

透け感を与え女性らしさを引き出す


☑︎フェミニンブルー

透け感を与えフェミニンなカラーに


☑︎グリーンアップル

赤みを消してナチュラルなベージュカラーに


☑︎ジューシーイエロー

手持ちのリップをイエロー独自のジューシーなカラーに


☑︎グリッターピンク

ほんのり赤みをプラスし女っぽい印象に


☑︎クリアブラック

華やかなリップ等にプラスしダークカラーに





私が今回使用したのはグリッターピンクです

腕に出すと薄くてついてるか分からないと思いますがしっかりキラキラしていて手持ちのリップに重ねるととっても相性抜群!!


この値段で国産素敵です!!