こんにちは🌞

今日は1時間教室のお部屋を借りて
練習してきました。
課題曲ももちろんなんですが…、、

今日は早速エレクトーン界の超名曲、
5000 Watt Powerの02verの
音を買って弾いてきました!

で、感想は。




















何これかっこ良すぎなんですけど!


って感じです笑
(演奏はさておきなのですが…)
ただ、楽譜をまだ買っていないので、
細かいところはこれからです。
(今日は01verの楽譜で弾きました。
01verでも一応対応はできました。)

来週までに楽譜が届いたらエレクトーンの
先生に聴かせられると思います。
あと卒業までに気象学の先生にも
聴かせたい…😅
(←先生の知らない間にエレクトーン、
ここまで進化してたんだぞと言いたいだけ)

そういえば今回、エレクトーンプレイヤーの
窪田さん、2冊楽譜出したみたいですが、
Real in 'D'と、Marble Marbleももう一冊
の方に入ってて02の音で試し聞き
しましたが、めちゃくちゃ音、いいですね。