こんにちは!

先日、修論の中間審査の書類を提出した後、
コースの女性の先生2人にもこの間の
内定をもらった報告ができました!

先生のお部屋のある階(私たちの研究室は5階
コース女性陣の研究室は7階)まで行った
ものの相変わらずのチキンぶりを発揮して
気象学の先生のお部屋のドアをノックできず。
(本当にビビりの私…_| ̄|○)

結局、先生の研究室の子に声を掛けて
先生を呼んでもらいました。
先生は私を見ると笑顔になりました。

先生  久しぶり〜!元気そうだね!
私  お久しぶりです。今んとこ病気にも
      ならず、元気です。
      あの、報告したいことがあって…
      内定、もらいました!
先生  え!決まった⁉︎良かったね!

内定がなかなか出ず、研究室の他の同期が
みんな決まってて焦ったこと。
研究室の先生もめちゃくちゃ心配してたこと。
そういった話をしていたところ、
担任の先生が後ろを通りました。
担任の先生にも内定をもらったことを報告。
わざわざ報告しに行ったことに関して
先生2人とも嬉しそうでした。

私、コースの先生達に大事にされていたんだ
と実感しました。