こんにちは。

昨日は就職課に行って就活の、相談…
のみでしたが、昨日、先生と就活状況の
メールをやり取りしていた中、先生が
午前中は研究室にいるから必要なら
研究室来てもいいよ。
と言ってくれました😲!

久方ぶりに先生に会うことができました。

就活の相談している中、先生が
私の論文がうまく纏まっていた方だと
褒めてくれました。(珍しく面と向かって)

先生   もし、博士課程いくなら今の研究
           どう拡張するかだよね。
と言ってくれました。

そんなこと言われてしまうと、私、
研究したいっていう心に火🔥が付いて
しまいそう…!

でも、やはり博士課程だと、ちょっと
待遇がよろしくないって聞くし、
私が男の子ならまだしも、
女の子だから色々リミット
っていうのがね…💦
(今まで色々な人の苦労話を聞いているから
ね…。)

さぁどうなるでしょうか私の就活。