こんばんは。

昨日夕方、パパから衝撃的なLINEが。

従姉の家で飼われてた犬が虹の橋を
渡ってしまったと。

マジでおじいちゃんの一周忌を待って
逝ってしまった感じでした。
しかもおじいちゃんの命日から
ちょうど1週間という。

夜中に従姉からLINEが入りました。
ちょこ(犬の名前)が天使になっちゃった!
と。
パパから聞いたよー😭と返しました。
インスタも見ると従姉が同じ事を
投稿していました。
私もいつか別れが来るとは分かっていたけど
やっぱり現実味がなくて…。

でも、チョコはきっと従姉の家に
迎えられて、幸せな犬生を過ごすことが
できたと思うよ。
とママが言っていました。

私もそう思います。

おじいちゃんが寂しい思いを
しないように逝っちゃったのかもと
従姉は言っていました。

おじいちゃんに会えたかな。
あっちでおじいちゃんに今遊んで
もらってるよね。

ありがとう。