こんにちは。

そしてみなさんお久しぶりです!

…就活進みません。😂

やはり大学のキャリアセンターの
先生曰く、企業さんの採用能力が
この騒ぎで落ちてしまっているそうで。

この間、泣いてしまいましたもん。

でも、絶対この1年で就活終わらせてやる
って気持ちでいます。
絶対終わるって自分でも思っています。
心配してくれる人がたくさんいるし。
絶対終わらせてやります…!
来週から大学に入構することが
できるようになるので、研究の合間に
キャリアセンターに顔を出そうと思います。

そして、この騒ぎの間に、論文一本
書き上げました…!👏

修論に反映出来そうな結果が出すことが
できたからさらに精査していこうと
考えています。