こんばんは。

新型コロナウイルス、影響やばいです。

後輩と、院生の先輩の卒業式が
なくなってしまいました…!

可哀想…😭

そしてディズニーも休園だそうですね。
…まぁ、学校が休校になるから
遊びに行こう!なんてやめてほしい
ですからね。
妹は春キャンでディズニーに
遊びに行く予定でした。
妹は
チケットどーしようって言ってたけど、
休園になってしまった日にち分のチケットは
来年までチケットが有効になるそうです。

流石夢の国!対応が速い!
本当、何のための休校だ。。って
感じですからね。
(10年前の新型インフルのときは
学校閉鎖になったとき、なるべく
遊びに出るな。習い事、塾にも行くなって
先生たちから言われた記憶がありますね。)

スカイプとかで、授業とか卒業式とかやれば
いいのにって思うのはわたしだけでしょうか。