こんばんは。

初彼ができて、今のところすごく
幸せな気持ちになっているところです。
(お惚気スミマセン…💦)
友達のAちゃんにもTwitterで
彼氏のことをぽろっと言ってしまい、
今彼ってワードが光って見えるよ!
とリプライ返されてしまいましたw

そんな中、自分の中の問題も出てきて
しまっています。



























「私のこと」をいつ
伝えようかということです!
はい。普通にそうなんですよね…。

今まで歴代好きになってきた男の人、
殆どがそういう理由で私のこと
ひどい振り方で振ってるんですよね…。
(ある意味、変な遺伝子を残したく
ないっていう男性の本能なのかも
しれないんですけどね…🤷‍♀️)

本当に難しい事だなぁ…と思っています😞
何回かデートを重ねて、それとなく…?
伝えるのがいいのかなって感じですね。
いちいち言わないでもやっぱり彼氏だと
そうもいかなくなるのかもしれないです。