こんばんは。

今日はインターンに参加してきました。

感想としては1番やりたい事!
と直感しました。

3月下旬ぐらいに面接やるとして、
就職課で面接練習してもらおうかなと
思っています。


そのインターンでちょっと遅めの
バレンタイン🍫としてカントリーマアムと
ベイクもらってしまいました笑
私 バレンタインは彼氏にあげる側
       だったんだけどwメレンゲ入りの
       ケーキ作ったんです。
そしたらね、人事課の担当者さんが
お姉さんの手伝いで自力でメレンゲを
泡立てた!と話しておりました。

周りの女の子もメレンゲ作れるって
すごいですね!って感じでした。
(ちなみにハンドミキサーで泡立てました)

自分でも言っといて、彼氏がいますって
発言、今でもちょっと信じられない。
って感じですね笑
自分でも信じられないし、ちょっと
くすぐったいです笑