こんにちは😃

昨日のバイトでバイト仲間のお姉様1人
(すごい恋愛に関して敏感なお姉様)
にスポッチャデートの結果を話しました。
私 アプリ、彼氏の方は退会したって。
       理由聞いたら、私とのこと考えてるから
       って!
お姉様 え?それはハッキリ言ってないよね?
              LINEで付き合ってるんだよね?
              って聞いたら?
私 えー…⁉︎
私も彼もちょっと奥手な方なんだと
思うのでとても聞くのはキツイ…w

そういえば、バイトまでの移動中、
卒業した友達、McちゃんともLINEしてて
Mcちゃん  正式には付き合おうとは
                 言われてない感じ?その後
                 その後付き合おうと言われたの?
私 こんな私で良ければよろしく
        お願いしますって返事した。
私はもうこれほぼ告白だと思っているの
ですが…ハッキリとは言ってないから
ノーカンなのか?ようわからんです。