こんばんは。

スポッチャデート終わりました!

で、3回目のデートは…、
告白されたと言うのか…?

スポッチャで遊び終わって、そのまま
フードコートへ向かいました。

で、それで彼からこんな質問が。
彼 Pairs、まだやってる?
私 やってるけどもう放置してる笑
彼 俺、アプリ消去したよ。

…なんですと。
で、聞いてみたんですよ。思い切って。
私 それって…私とのこと、真剣に
        考えてるってこと…?
彼 …考えてるよ。
私 …こんな私で良ければ…
       よろしくお願いします🥺

えっと、これ告白でカウントでいいよね?
カウントされるならば
本当に23年と2ヶ月にして初彼が
できたと言っていいんでしょう!

なんか私の就活が落ち着いたら
また遊びに行こうって言ってくれたから
また連絡する。と言って別れたので
これはもう初彼カウントでいいでしょうか!