こんにちは。

昨日~明日までにかけてOBOG説明会
です。

昨日は学科の先輩も多く就職した
(研究室のOGもいらっしゃる)企業さん
のブースにも行ってきました。

で、説明を聞いたりしていて
ちょっと話したりしていたのですが
人事課さん(?)と思しき方と
卒業した先輩(1個うえの先輩でした!)
が私に対して…
…なんか凄い子だね。
と言いました…💧

えっ、私それはどう捉えたらいいの!?
悪い意味で凄いと思われてしまったのか
ちょっと不安😥

でも絶対昔よりはいい意味で捉えてもらうことは
出来るようになったはずなんだけど…

研究室の先生はこのOBOG説明会で
顔売って、こいついい子だなと
思わせたら大成功だと言っていました。
(卒業したGちゃんは私をめちゃくちゃ
いい子だと先輩達に喋ってたけど
どーなんだか。)