こんにちは。

今日はゼミで学会発表のパワポを
見てもらいました。

先生からは
最後のスライドぐらいで今回はツッコミは
なしでした。
先生曰く、練習して直しかな…💧
との事でした。やはり練習しないと
分かんない面もあるよね。

で、学部の時のメインの研究はもう
これはこれで完結しちゃって
あとは解析を行えばいいんでないか?
ということでした。

先生から色々言って貰えると有難く、
更にやる気が出て来ます照れ

その分応えないとって思うことも
しばしばありますがね!
(解析手法調べないと…)

でも、先生が知らない事をだんだん
ゼミで話せるようになってきたので
少し楽しくなってきましたルンルン

今日はOBOG説明会なので就活も
やってきます👋🏼