こんばんは🌙*゚

先週の、お腹痛い事案からやっと
復活…!でした。

今日の授業は…意味が分からなくなり
色々放棄して寝たくなりましたw
でも気象学の先生の前なので寝るわけには
いけませんw
頭がプスプス言った状態でも、
頑張って授業受けてました。

最後の演習課題は、もう意味不明に
なりかけましたが、何とか先生から
ヒントを聞き出して解けきることが出来ました!

今日の授業でちょっと気になったことが。
(本当にどーでもいいんだけど)
先生が座って授業してるなあと思いました。
いつもは立ってることが多いんだけど
私はどうしたんだろうと思いました。

さらに、分からなくなりかけた演習では
ちょっとチラッと先生を見ると…
お腹、さすっていました。
(あ、これは先生もしかして…)と
思いました。

授業が終わって先生が
先生  課題、出来たら提出してね〜。
         行き着いた?真奈ちゃん。
私  何とか…笑(あれ、私のこと
     初めてあだ名で呼んでくれた!)
めちゃくちゃ嬉しかったです!
そして、先生にやっと復活…!と
報告しました。
そして3日間ダメだったとかバイトの
とき、やばかったって話をしていたら
私の予想通り、私の次は先生が。。
と言ったことが判明…💦
先生、思ったほど痛みは軽くなさそうと
思いました。ある意味同じぐらい
キツそう…と思いました(; ꒪ㅿ꒪)