こんにちは!

昨日はデート行ってきました。
アナ雪2どうしても観たくて。
ちょっとしたわがまま(?)に
付き合ってくれた彼にすごく感謝です。

なんというか、2番目の人と違って
話をしなくても心地いいと感じています。

あー、多分こういう気持ち、久々で
前好きだった人なんて忘れられそうです。
(彼が帰ってしまったあと、ちょっと
心がキューっとなる気持ちになりました。)

さて、感想は、
前作と比較して、ギャグ要素が
少ないかなって感じです。

あ、でも相変わらずオラフ☃️は
道化要員でした笑
そして声も違和感ないっていうね。
演じた竹内さん、凄いねって感じです。

最初のシーンでどうしても小さい頃の
妹と自分を思い出しちゃって
泣きそうにもなりました笑
(でも泣くのは我慢したw)

そしてやはり、アナ雪なので
ファミリー層が多かった気がしました。
席、ほぼほぼ満席だったしね。
これ、もう一度観たいなと思いました。

冬休みに見られるかな?