おはようございます。
今日はインターンに行くので大学院は
お休みです。

さて、本題!

昨日、行ってきました!
エレクトーンのライブ!

バイト終わったあとに行ったので
開演ちょいギリギリ。
そして1階席もほぼ満席っていうね。
ファイルもらっちゃいました!

オープニングの曲は、なんと!
窪田宏さんの
the electric futureでした。
結構古めの曲だそうで、
多分、男性陣のメンツがこの人達
だったからかなーと推測されました。
(初っ端から気象学の先生と
ガチトークになる奴)
そしてデモンストレーターの
お姉さん2人の演奏があって、
劇が始まりました。

一限目の授業は、鷹野雅史さんが
先生役。
そして富岡ヤスヤさん、めっちゃボケ役に
回ってますやんwww
きらきら星をロック調に弾いたりw
遠山の金さんのテーマソング弾いたりw
とにかく自由人😂

会場、爆笑🤣🤣私もお腹痛くなる
ぐらい笑いましたー。

二限目の授業の時は
ヤスヤさんが先生役に周りました。
発表会でかっこよく見せるコツ、
大股で歩いて、椅子に一発で座ること!
らしいです!

…そういや私、5月の発表会のとき、
めっちゃ椅子座る位置、調節してたw

もうね、とにかくとにかくヤスヤさんが
面白すぎて。
鷹野さんとの絡み、めっちゃ面白かった
です笑(先生の言う通りだったw)
もう、これ明日はもう気象学の
先生とのガチトーク注意ですね。