こんにちは〜

もうすでに千葉は雲行きがあやしいです…
明後日台風でバイト行けなそう。
もう来月は生活費削るしかないかも😓

そして学会まで後1ヶ月を切ってきました。
というわけで学会パワポ作らないと
いけないですね。

てか、今後の予定として学会パワポを
ボチボチ作りますと先生に
言ってしまった以上やらないと
いけないんですよね〜🤣

先生がブリスベン交流会の時に
これ使っていいよってもらったパワポ、
学会でも使っていいか聞いたら
お許しを頂いているので
(案外こういう時先生はめちゃくちゃ
寛容なんですよね…w)
割とまぁ…?作れるかと思いたいです。

そして思ったけど、発表が12分とすると
大体パワポ、20枚前後になるのかな…。