こんな時間ですが。
ブログ上でレギュラーになりそうな
人物を紹介したいと思います。
まずは私の家族。(とくに妹)
そして私の学校の友人。
AN  私の手づくりのお菓子大好き少女
Y  A  MたんK  NN
私の高校2年のとき特に仲良しの
グループでした。
Mちゃん  私の幼稚園時代の友人
                実は学年一カワイイ笑
NKちゃん  私の事が大好きなヤツ笑
Nつん  上と同じく私が大好き笑
そのほかにも仲良しな友達に
恵まれたため、他のコもでてくる
かも笑。
そして最後に
エレクトーンの先生
13年近くずっと一緒にレッスンを
やってて今では絆はMAX!笑
そしてお互い大好き笑
とまぁそんな感じでしょうか笑
では今日はこの辺で~おやすみ!