私の携帯待ち受けロック画面は

オニュ君照れ





この笑顔は連鎖するおねがい

メンバー達もオニュの真似ってフリが

あると、この顔照れよくしてますね爆笑

特にキー君のモノマネのクオリティーの高さにびっくり👏爆笑




母の待ち受け画面は人気俳優の

パク・ボゴム照れ

母の画面を見た、ボゴミーの事を知らない人が「息子さんですか?」って聞いてきたらしくて…びっくり
息子待ち受け画面にしないでしょニヤニヤって呆れつつ、まんざらでもない様子ねー

次男って言っとけばいいのにニヤリって思わず言っちゃった💦



はてなマーク私の場合もオニュ君を知らない人に見られたら息子さんはてなマークって聞かれる事があるのかな滝汗怖いっ笑い泣き

年の離れた弟にしておこう🤔😂って、

まだ誰にも触れられてないのに

母に話してみたけど🤣


要らぬ心配あせる🙇







【画像お借りしました】