篠崎愛写真集 | りぼんですのブログ

りぼんですのブログ

ブログの説明を入力します。

篠崎愛大好き💓♥️❤️
りぼんです!
4月24日秋葉原、書泉ブックタワーに取りに行ってきました。
書泉ブックタワーで受け取った写真集
少し前に、愛ちゃんが載せてたやつ

今回の残念だったことは、写真集にサインが無いことそして、ブロマイドは5冊買ったのに1枚しか貰えないこと。

上記の内容と大分違うのが少し苛立ちがあります。
今回は、5冊セットの内容に合わせるような特典つけて貰いたかった。

サインとチェキは、愛ちゃん本人がいないからしょうがないとして、ブロマイド5枚とポスターは特典として付けれたと思います。
これは、秋田書店の方が特典をもっと考えて貰いたかったと思います。

りぼんが思うのは、ブロマイドは5セット買ったからスペシャルブロマイド1枚とブロマイド4枚付けて考えて貰いたかった。

今更なのでしょうがない。でも、残念!
最低でも、サイン付き写真集が欲しかった。


篠崎愛大好き💕
りぼんでした。