只今ソフトバンクで携帯スマホに交換中~♪

しばらく連絡中ったら♪
四苦八苦してると思ってね(*^^*)

早く使えたらよいけど(*^^*)

じゃーまたね♪
神戸プリンを~♪
お土産にいただきました!!

とろ~りトロトロのプリンに甘さ控えめなキャラメルが最高(^o^)v

今夜バイトから帰ってからまた食べよう♪


ニコッ♪今日も有り難う♪
今宵は~日本を代表する名曲コレクション~

聞いて楽しもう♪

懐かしい歌が続いてます~結構覚えてますね☆

ニコッ♪ 有り難うございます。