ベビー部屋に追加した除菌アイテム。 | ペット&赤ちゃんと一緒のシンプル暮らし。

ペット&赤ちゃんと一緒のシンプル暮らし。

築いたキャリアも高級マンションも全て捨てて、
新天地で丁寧なおうち仕事に浸る日々。
赤ちゃんとペットと暮らしながらも、
スッキリとした静かな暮らしを目指すブログ。

*…..**★Good Evening★**…..*


気になっていた
除菌スプレーを購入してきました。
ノンアルコール処方。




リビングのアルコールスプレーを
持ち歩いて除菌していたのですが
除菌マニアの私としては
各部屋にほしくて。




今回は
ベビールームの除菌用に購入しました。
シュッシュっとマットに吹き付けて




お部屋中除菌すると
お部屋ごと洗ったように、
気分もスッキリ!



ノンアルコールなので
ベビーのオモチャも
床も、お部屋中を安心して除菌できます(´∀`)




ちなみに外出時は
この小さな手ピカジェルがお気に入り。
ホルダータイプの大きなボトルタイプだと
ハンドバッグで出歩く際には嵩張るし
先日重度の胃腸炎で
母子ともにダウンして以来、
体調不良がトラウマに。。。(T_T) 



気休めだとは思いますが
除菌活動に拍車がかかっています(´∀`)
・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

 
最近のベビー
くまのぬいぐるみと一緒に
段ボールに入るのがマイブーム。
暇さえあれば入っていて





時にはクマと一緒に寝落ち、、♡( ´艸`)
かわいすぎるでしょ〜( *´艸)( 艸`*)♡



ようやく
母子ともに
インフルエンザの予防接種も完了。



この冬
ベビーがこれ以上
体調を崩しませんように(;▽;)



それではまた、
†.。*・☆Good Night☆・*。.†