お気に入りだけに囲まれて暮らしたい。 | ペット&赤ちゃんと一緒のシンプル暮らし。

ペット&赤ちゃんと一緒のシンプル暮らし。

築いたキャリアも高級マンションも全て捨てて、
新天地で丁寧なおうち仕事に浸る日々。
赤ちゃんとペットと暮らしながらも、
スッキリとした静かな暮らしを目指すブログ。

なんてことないベビーの肌着。




ベビーギャップ の
クリスマス向け肌着。
なので、
赤白ボーダーのクリスマスカラー。
うーん。
なんの変哲も無い。



たかが肌着
されど肌着。



常備している
ファミリアのワッペンで
おめかし。
アイロンで貼り付けるだけ。



うん♡
かわいくなった。
クマ好きなんだけど、
男の子用となると
気にいるクマのお洋服が
まぁ探せど探せど
なかなか見つからないので、、、(;▽;)


無地のお洋服を買って
ファミリアの
ワッペンで
私好みにすることも多いです (﹡´◡`﹡ )
←クマの中でもファミちゃんはとても好き♡



小さなことですが、
少しでも気に入らないものは、
身の回りに置いておきたくないから。



ワンコのタンクトップも
名前入りにするだけで
世界に1つだけのお洋服になる。
ベビと
ワンコ達のリンクコーデです( ´艸`)




こういう、
地味で何気ない、人知れぬ作業が
たしかに
私の暮らしを彩って
豊かにしてくれています(*˘︶˘*).。.:*♡


それにしても
なんだか風邪気味でドキドキしています。
 


赤ちゃんがいると
移したくないのと
自分がダウンしては育児が機能しなくなるので
なんとか風邪の悪化を食い止めなければ、、、!
と、非常に緊張します(;▽;)



早く寝るに限りますね。
おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡