今回は、記事タイトル通り
前回の記事の補足とか、頂き物紹介とか、
次回記事の予告とか~の、
「書き損ねていた事の詰め合わせ」
でございます!(*´ω`*)ノキラキラ



 

【①前回記事の補足】



※今年のお花見の一幕。

イルファスとファイエは、春になると毎年

作者の世界のどこかで、お花見をしているw

 

イルファスと、異世界にいる少女・ファイエ
何故、知り合えたのか」
ご存知無い方もおられる筈ですので

 

 

 

 

 

 

忘れた&気になられた方の為に

 

 


『ファイエのキセキ回顧録』(全14話+エピローグ)

への、リンクを置いておきますね!


下矢印下矢印下矢印

 

 



 


 

また、お狸様「さざんくろす」

その嫁wのお狐女神様「ぽらりす」

”『X』でテキトーに出したアホくさいw小ネタ”

あるので、こちらも近い内に出したいのですが……

編集時間が取れ次第にあせる


 

 

 

 

 

 

 

【②恒例の戴き物画像

 

 

おなじみ「しどーかん」さんから、

先々月からで最近まで、

『X』で戴いていた

当ブログ関連のお祝い系画像も、

一挙にご紹介させて頂きますね!

 

 

 

ウチの創作キャラクター

「ペチーミス=サーチナイク」
誕生日お祝い画像下矢印

 

 

 

 

 

 

ウチの創作キャラクター

「ジェレス=ライル」

誕生日(※本日)お祝い画像下矢印
 
 
 

 
 

 

上矢印上矢印上矢印

 

「しどーかん」さん、いつもご丁寧な

お祝い画像制作、誠に

ありがとうございます!!m(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

【③次回記事予告】

 


この間の記事で

制作発表していた

 


 

 

「ミガーユ山の守護童神ズ」の
本格フルカラーイラストが、ついに完成

致しました!!キラキラキラキラキラキラ



……本編での活躍を出していないのにも関わらず、
落書きを含めると、絵だけ
ガンガン枚数が上がってる事になるので、
もう皆様が、ついて来れなくなっている頃
でしょうwが、
そもそも常日頃から
私の作品発表の仕方は、
創作界隈中を見渡してもオカシイので、
ツッコんだら負けどぇすw


ただ、制作者サイドの気持ちを言わせて貰えば
明けても暮れても寝ても覚めても、
奴らの物語・設定を考え続けているからこそ、
その分だけ、絵という形になってしまうのです。


……描いてる暇があったら、その分
文を書く手を進めりゃええものをね……(;^ω^)

(それで、シナリオ完成が遅い)


 

世間様から、どう受け入れられるか解らない内から
(情報を先行公開している『X』では、
ごくごく若干名様からは、
快く受け入れられてるようですが)
ここまで思い入れが深くなったキャラ達は
何年振りか知れません。


 

なので、誰が何と言おうと空気を読まずw
暫くは、この子ら絡みの話題が

多くなると思いますが、
よろしこ( ^ω^)


 

 

まあ兎に角、キャラの事がよく解らなくとも
この絵自体が、
先行公開した『X』では



 

自創作絵のみ発表での”いいね!&リポスト数”の
過去最多記録を更新
(現在までに、いいね!数30越え/
リポスト数10)
しただけに、
自信作に違いは無いので

(但し、自己評価100点満点とは言っていない(;^ω^))
おっ楽しみに~!!(`・ω・´)/


 

 

 

 

 

 

 

それでは、また。 ばいちゃ!(^o^)/