こんにちは! おゆきちゃんです!

 

 

 

 

……記事タイトルが

私の基本理念でR(;^ω^)

 

 

皆さんは、適切に

エイプリルフールらしい事

出来ましたか?ニコニコ

 

あくまでも「適切に」

楽しい嘘を、ですよ?

 

いくら嘘ついて良い日

だからって、

誰かを悲しませる・苦しめる嘘を

ついてはいけないのは元より

 

上司や、まして神様wなど

自分より偉いお方を

調子こいて、からかい倒すような

真似をされますとーーー

 

(※ちいたす、『X』で日々やってた悪ふざけの末路(;^ω^)

絵の中の台詞の意味は、『ミガーユ山の邪神(仮)編』が

公開されたら解ると思いますwww)

 

上矢印御覧のように、

アレンジ狩衣を纏う戦闘魔神マシーン

鉄拳で狩られる、もうぢゅうちいたす

のような末路を辿ってしまうかもしれにゃいw

ので、要注意ですぞ☆

 

 

 

 

【作者の意図♥】

 

なかなか、まとまったお話で

記事更新出来ないので、

『X』での、どうでもいいような小ネタを

輸入してみただ・けw

 

また近い内、創作小ネタ系で

記事更新しますので、

おっ楽しみに~!ウインク

 

 


 

 

 

 

 

それでは、また。 ばいちゃ!(^o^)/