夜分遅くに湧いて出た! おゆきちゃんです!

 

 

 

前回記事、もの凄いアクセス数があって

びっくりしました!びっくり

 

スクショ取り損ねたので

証拠が無くて申し訳ないですが、

「1日で96アクセス」って、

ここ最近では、本当にレアでした!

ご訪問して下さった皆様

本当に、ありがとうございました!!m(_ _ )m



それだけ、
『リープちゃんと仲間たち!
~ミガーユ山の邪神(仮)編~』
への

期待が高まってしまった

ーーーという事だったら、

プレッシャーがヤバイんですがががが((((|||;^ω^))))

 

 

 

前回記事では、

”物騒なラクガキ”wのみの発表で、

妙(不安?)な憶測をさせてしまった感も

あるので、アクセス増御礼&お詫びに

『X』で先行発表したばかりの

平和的な超雑イメージカット(90分ラクガキ。

まあ、構図に迷ってたので実質60分)

撮影・色味加工画像下矢印

でも置いておきます……(*´ω`*)ノキラキラ

 

 

『X』では、今やおなじみの

神族の少年少女

天穹神てんきゅうしん・アマツアフィス」(左)と

地悠神ちゆうしん・クニツレーテ」(右)。

久々に炸裂する、

おゆきちゃんイラストの真骨頂w

”ショタロリカップル爆発”!!ラブラブ

(実年齢は2000年近いと思われるので、

ノリは、カップルというより夫婦w

……てか見様によっては、ただの百合www

 

二人は、和風ミックス文化の地域

「ミガーユ山地」の守護神

……という設定。

2人は、その役職としての名前で

別に”本名”があり、

守護神に就任するまでに、色~々と

ありました(特にアマツアフィスが(´・ω・`))。

 

物語本文中(この辺は<過去編>で語られそう)

明かして行けるよう、頑張ります!

お楽しみに!!(`・ω・´)/

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また。 ばいちゃ!(^o^)/

 

 

 

 

【追記】

 

そう言えば、「昨日のアクセス数」を

スクショ出来る術は、いくつかある

忘れてました!(^^ゞ

 

で、ホーム画面で撮ってみたらーーー

 

 

ーーー正式には、107アクセスでした!びっくり

 

一日に一本だけの更新で、

このアクセス数は凄いです!

(もしやバグか?(;^ω^))

本当に、ありがとうございました!!m(_ _ )m