門松新年あけましておめでとうございます!!門松

おゆきちゃんです!!爆  笑

 

 

 

 

もう、ご存じの方は

多いと思いますが……

 

今年は「令和6年能登半島地震」発生

波乱の年明けとなってしまいましたショボーン

少しでも被害が広がりませんように、

一人でも多くの方が救われますように、

心より、お祈り致しております。

 

 

 

そのニュースを受けた影響もあり

前回までの記事コメントの返信も

遅れたままなので、申し訳ございませんが

もう暫し、お待ち下さいm(_ _ )m

 

そして、この記事も

自粛ムード気味って意味じゃありませんが、

単純に、じっくり編集する時間が

無くなってしまいましたので、

簡易編集で、ご了承下さいm(_ _ )mあせる

 

 

今年は、結局

『リープちゃんと仲間たち!』の

年賀イラストが描けなかったので、

代わりに、

『なかよしロボット』メンバーズに

ご挨拶に出て頂きます!(`・ω・´)/

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 


 

 

火山ひやま家一同

「新年、明けまして

おめでとうございま~す!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 


 

4月には

ネット生活・ブログ開設

六周年記念を迎える、

『おゆきちゃん次元の狭間ギャラリー 

~Gallery Between of Dimension~』を、今年も何卒

宜しくお願い致しま~す!!m(_ _ )m

門松鏡餅おせち絵馬うさぎ