おはようございます! おゆきちゃんです!

 

 

 

 

前回記事で、かなり

情けない醜態を晒してしまった

私ですが……(;^ω^)

 

誠に、ありがたい事に

その記事へのコメントで

気づかされました。

 

私の”この状態”は、
「才能に身体(制作スピード)

追いついてないだけ」
とも言えますね!( ゚д゚)ハッ!

 

……って、人には言われても

やはり、自分で自分に

才能がある的な表現するのは

ちょっと…なんですけどね(;^ω^A

 

「下がれ下がれ、藤の花。

人は見上げる、藤の花。」

と、何度となく

祖母や母から教わった影響もあり、

なかなか、自分を上げるのって

苦手なんですけど、

今回は仕方が無いので

上げておきまっす……\(;^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

『リープちゃんと仲間たち!』の世界の

物語は、息をするように

”脳内完結”がデフォでした。

(絵を描くのに、この手は忙しいわけですし)

 

だから、当たり前に今でも

物語は脳内でガンガン進む。

 

なので、実は

もうアメブロで

キチンと書けないと判断し、

ダイジェスト気味に

重要シナリオをメモって、

Twitterで”メモ帳のスクショ”を

先行していました。

 

前回記事で、無駄wに

ご心配をお掛けしてしまったお詫びに、

その重要シナリオの一つ

<炎獄竜の花嫁編>ダイジェスト

メモ帳のスクショで

プレビューさせて頂きます!(`・ω・´)/

(どうせ、完成後には

ここで公開するつもりでしたし)

 

 

●この<炎獄竜の花嫁編>の

物語時間軸は、”今年の4月下旬”です。

 

●途中、まだご紹介していない

イミワカなワードが出て来ると思います

……って、私の創作がイミワカなのは

いつもの事ですねw

 

●スクショ内のフォントが

ちょくちょく変わっているのは、

気分の問題ですw

(悪ふざけも含むw)

 

●スクショ内の

「U・レンドン」とは、

「アルティメット・レンドン」の事です。

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

<炎獄竜の花嫁編>ダイジェスト~

 

 

下矢印このエピソードのメインキャラクターズ

 

 

 

 

いきなり温泉旅行へ出発だ音譜

上矢印注意:物語の初期設定では”7人まで”の予定でしたが

”8人まで”に変更したので、本番では

人数の表記の誤字は直しておきますねあせる

 

育ちの違いから、喧嘩になっちゃった!ショボーン

 

そして、エレメス行方不明……!ガーン

 

目撃情報を元に、火炎地獄の洞窟へ突入!プンプン

 

エレメスを攫った奴らとバトルに!ムキー

 

 

せくしーな敵も出るらしいラブ

 

カイン、何だかノリがレスキューポリス?

 

敵ボスと囚われのエレメスを発見したのに、逃げられてしまう!

 

カイン、ついにサルザ家伝統の武器をお披露目!

 

カインが発したその一言が、運命を切り開く……!?

 

 

制作スケジュールの関係で、

ダイジェストのメモも、

ここで止まっていますあせる

 

最後まで書けたら、

また改めて最初から

ご紹介させて頂きますので、

お楽しみに~!!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また。 ばいちゃ!(^o^)/