こんばんは! おゆきちゃんです!

 

 

 

 

さあ!毎週恒例の

”モルカーDS特別応援記事”

ですよ~!!爆  笑

 

 

 

 

レーナ=ムンスター

「は~ぁ~い!

”アビーのドライバー(母)”コス

レーナよ~飛び出すハート

 

ストップモーションアニメ

『PUI PUI モルカー 

DRIVING SCHOOL』!!

 

 

上矢印このリンク先から、誰でも

”第十話”が視聴出来るわよ!(*^-^*)/

 

今回は……兎に角

色んな意味で”泣ける”わよ!

 

但し、

【12月16日(金)21:00までの

期間限定配信】

だから、

興味がある方は、

お早めに、ご視聴される事を

オススメしておくわ~!!(*^-^*)ノシ」

 

 

 

 

 

 

 

 

GBDは、全力で

『PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL』

応援します!!(`・ω・´)9

 

 

 

 

 

 

 

 

【愚痴……ぢゃなかったw、近日発表予告!】




私は、ストーリー創作家としては
相変わらず駄目な奴だと思う。
創作界隈で、下からの数えた方が早い部類真顔

そりゃそうだ、真面目かつ自由に物語を
考えさせてくれない環境の方が、
ネット後の活動に比べると
遥かに長かったんだ……(;´Д`)なんて言うと
周囲に責任転嫁になるので、
いい加減やめないと。
「責任転嫁」は、私が一番忌み嫌う行為だ。

時々、色んな所で言ってるが

そもそも、我が座右の銘は
「全ての責は我に有り」でR真顔




話を戻し。



どうしたわけか、
当創作を褒めちぎって下さる方は
少ないながらも後を絶えないが

(多分、”創作界隈七不思議”に入る事態)
作者が、物語や設定作りに頭を使う事を
中途半端な所で妥協を繰り返し、
人生の余裕時間を、歳を取るに連れ
絵の作成と挑戦に費やした成れの果て。
人間的地位の低さから、周囲に流されまくりつつ
心は本能のままに生きた、

とある恥創作家の人生の記録。
それが『リープちゃんと仲間たち!』よ真顔



この物語の、2018年以降のメイン媒体
アメブロ……と、見せかけて実際は

26年ずっと変わらず、

「作者の脳内」真顔

結局、何は無くとも
暇な時ゃほぼ絵ーしか描かん

(息抜きはギャグ短編しか書かんw)から、
物語執筆の幅は狭いし、ろくすっぽ進みもせぬわ。

ってか、元々

長編は超がつく程苦手だ。



例の長編が、今年は息切れしたみたいに
進みが悪いのが、何よりの動かぬ証拠よ。
放棄しないだけ、2年前までに比べると
飛び級的に成長したとお思い下せぇ。


よって、最近
Twitterでサラッと

 


 

カインの副業(探偵モドキ)とか
発表したけど、あんな感じで

ネットで発表されている話なんぞ、たかだか
”『リープちゃん』ワールドの出来事の氷山の一角”

に過ぎないのだ。

皆様の見えないところで、あの世界は
全キャラが毎日、それぞれの生きる営みを行い
しょっちゅう
(特に、誰かの誕生日前後に)
大なれ小なれ、上へ下への騒ぎが起きているw


(↑こんな騒ぎとかねw)



よって、公に出す物語は
風の向くまま気の向くまま&
「なんとか最後まで書けそう」という
見込みのあるのしか出しませんのよぃよぃ。

その結果、主人公のはずの

 


 

リープの出番が恐ろしく少なくなり、
そこを、ごく一部の方から
突っ込まれる事も、しばしば。

その度、表面では
ピエロ的に笑ってやり過ごし、
内心は
「やかましゃ。
わいの身にもなってみろぃ(#^ω^)
それどころか、公に
全く出た事の無いキャラの方が多いんだから、
そやつだー
(熊本弁で「そいつら」の意味)に比べたら
百億倍マシぞ(#^ω^)」

思っている。


ーーーまあ、
「制作サイドの裏事情なんざ、どうでもいいんだよタコ!!
第三者様からしたら、公に見えてる事象が全て!!
”プロじゃないし”を翳して、

甘え腐って
タラタラ言い訳

こいてんじゃねえや、
この万年無能者ッ!!!ムキー
と、
一刀両断されて終わりですが!!(^▽^;|||)



はい!
おゆきちゃんというナマモノは、
この通り、人が思っている程
優しくはないのでR。

これで、私の
見た目にそぐわぬ底知れない闇の深さwに、
反吐が出た、というお方は
フォロー外して下さって無問題真顔



それでも、明日は
そんな
リープの
(設定上の)誕生日お祝いケーキなんですよ。

設定が公開されている誕生日前は、
そのキャラについて、今年は何かしら
紹介・話題記事を上げるようにしてきたが、
ここへ来て、いよいよ

リープのためのまともな前宣伝記事を
書く時間が全爆死。

(こんなクソ文書いてる間に出来たんじゃ?
ってなツッコミは受け付けておりませぬ)



だが、それには
ちゃんとした理由がある。

この年末のクソ忙しい時に、無理矢理
リープの新規イラストを制作する
スケジュールを捻じ込んだ結果だ。


結局、ここ一番!という時程
言葉という全武装をかなぐり捨て、
「絵=肉体語源」でしか何も出来ない、
文化系脳筋女。
それこそが、おゆきちゃんというナマモノの
真髄なのでR!!!




てなワケで



”リープの(
大して凝ってないw)新作イラスト”
カミングスーン!!!(`・ω・´)9





 

 

 

 

それでは、また。 ばいちゃ!(^o^)/